Top > 薄毛 > M字ハゲのためにチャップアップを使い出したんです

M字ハゲのためにチャップアップを使い出したんです

チャップアップをM字ハゲのために使い出したんです。しかも、娘の一言がきっかけで。ここで私の、M字ハゲの治療のためのチャップアップの体験談を紹介します。35歳でおでこが広くなってきて、6歳の娘に「パパはげてきたねー。」とかわいく言われ、子供の言うことをまともに受け取ってはいないものの、こめかみが随分切れ込んできているので気になっていました。

M字ハゲとは男性型脱毛症のことで、AGAと呼ばれていますが、僕もそのようです。治療が必要かなあと思います。ジュードロウさんのように恰好よかったら良いんですが、そんな見た目はなく、このままズルっといってしまうことを恐れている次第です。どうしようかなと対策を考えている時にネットで見つけたのがチャップアップです。

育毛剤なのですが、M字ハゲを治療していくうえで必須のものではないでしょうか。いろんなものが流出していますが、その中でM字ハゲに効果が期待できそうなものを選びました。これで現状維持ができれば、娘が大きくなった時に残念な思いをさせなくてすむのではないか、と期待をこめて風呂上りに使っています。

この育毛剤を使いだして1ヶ月ほどたつのですが、柔らかかった髪にハリが出て来たように思います。今まではぺちゃんとしていたのに、何もしなくてもグンッと立ち上がるようになりました。まだ生えてきているわけではないのですが、諦めず続けていこうと思っています。

香料や着色料、パラペンなどの頭皮に悪影響のありそうな添加物が一切入ってないのも安心です。センブリエキスやグリチルリチン酸、ジフェンヒドラミンHCなどの髪に良いとされる有効成分が入っているので、きっと私の髪を守ってくれると信じています。

https://www.lcyijie.com/

薄毛

関連エントリー
M字ハゲのためにチャップアップを使い出したんです
カテゴリー
更新履歴
M字ハゲのためにチャップアップを使い出したんです(2021年4月 4日)
女性のボディケアの必要性とは(2020年11月17日)
工務店選び(2020年9月26日)
詳しく知りたいDocuWorksの最安値(2020年9月 4日)
詳しく知りたいサーバー復号(2020年8月31日)